

こんなおとなになってはいけません。

おじさんの最近のお気に入りはイメンマハの酒場さっ
酒場でのおじさんの行動を今日はみんなに教えちゃおうかなっ

(以下、きっと不愉快な表現があります。アレな方は見ないほうがいいかもしれません)

続きを読む »


働きたくないでござる!!

まぁ今日はなんだ。
いつもよくおじさんがギルチャでほざいてるネタの元ネタを紹介しようか。

続きを読む »

おまいらおめでとう!

赤いウサギと白いウサギ、あなたはどっちがお好みかしら。

usa.jpg


まぁそれはさておき。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

局地的な大災害

ちょっと聞いてください。
今日とんでもないことがおこったんです。

(中略)

続きを読む »

恋愛インタビュアー

フェルリのとこでちらっとみたんで気になってやってみた。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080329tt9747ee38a8a0d25

こいつが結果だ。まぁ見てくれ。


・・・なんかひどくね?
でも当たってるのがこれ。

「好かれた途端にモヤモヤして逃げる」
「1人の人にやたらこだわる恋愛」

おぢさんはですね、たしかにそうなんです。
自分が好きだった相手でも、なぜか相手がこっちを好きになるともう、、、飽きる?あ、いやちがうな。
飽きるわけではないんだけども、なんかもういいやーってなっちゃう。
だから付き合っててもやたら好き好き言われてさらに「わたしのこと好き?」なんて聞かれるともううぜーってなっちゃう。
態度や言葉に出すよりも、言わなくてもわかってるぜ的なのの方がいいです。

1人の人にやたらこだわる恋愛。
はいはい、わろすわろす。
5年前に別れた子が未だに忘れられませんがなにかっ!!!
それ以降何人かと付き合ったけど、未だにその時の子の事忘れられずに、もしくは「好かれた途端にモヤモヤして逃げる」的なので終わってる。

当たるか当たんないかよくわかんないこういう占いってよくあるけどさ、バカに出来ないもんだなぁ。
意外と当たってやがるし、改めて等身大の自分(笑)を見つめなおせたぜ!

つーか俺ろくでもねぇwwwwwwwwwww
